タビセブのジンベイザメツアー前後におすすめ!3つのツアー

タビセブのツアーへお申し込みいただき、ありがとうございます。
ツアーの日が近くにつれて、期待度が高まりますね。
セブ旅行の日まで、体調に気をつけてお過ごしください♬

ところで、
🌺✨ツアー前後のプランはお決まりですか??✨🌺
タビセブでは、ジンベイザメツアー前後のお日にちで楽しめる日帰りプランをご用意しています‼️

1️⃣マクタン島発「アイランドツアー&バナナボート」⛵️🐠

画像のタイトル

✨\ 人気No.1 マリンアクティビティ/✨
今なら格安4,000ペソ!その他、パラセイリングやシーウォーカーなど、8つのマリンアクティビティー体験6,500ペソなど、おすすめコース盛りだくさん♫

セブ島へ行くからには、絶対に海を制覇したい!!
アクティブなマリンアクティビティーへ参加してみたい!

そんな方にはおすすめのプランです。
夕方までには終わるから、夜はマッサージやお買い物も楽しめます。

▼詳しい内容はこちら

アイランドツアー

▼アイランドツアー体験ブログ

タビセブで行く”ヒルトゥガンアイランドツアー”体験レビューと3大魅力!

2️⃣チョコレートヒルズとターシャを見学できる「ボホール島ツアー」🐵🌳

画像のタイトル

ボホール島は、セブへ旅行に行く方が日帰りで気軽に楽しめる島の1つ。

ボホール島の3大魅力といえばこれ!
1.チョコレートヒルズ
数え切れないほどの小さな丘が、チョコレートのような茶色に色づいたもの。
とっても珍しい風景を、近くで見ることができます。

2.ターシャ
ターシャとは、世界最小のメガネザル!
世界でもここしか生息していません。
手に乗るくらいのサイズでとっても可愛いです。

3.リバークルーズ
あの「東京○ィズニーランドにあるジャングルクルーズ」リアル版がこれ。
クルーズ船に乗りながら、現地の村や自然いっぱいの川を堪能できます。

ジンベイザメツアーの別日程で1日空いているけど、どこに行けばよいか分からない!
海はジンベイザメツアーで楽しんで、他の日は別なところへ行ってみたい!

そんな方には、ボホールツアーがぴったりです^^

ジンベイザメツアーをお申込み方は2,000円引き
お一人様 15,800円→13,800円

▼詳しい内容はこちら

ボホール島ツアー

3️⃣セブ市内の名所を巡る「シティーツアー:9時発」「シティー夜景ツアー:15時以降発」⛪️🚕

画像のタイトル

セブ市内の観光名所を回るツアー。
特におすすめは夜景。
セブの夜景を見下ろせるスポットを3箇所周り、ディナーまで楽しめます。
ここまでセブの夜景を堪能できるツアーは、他の会社ではありません!

午前中やショッピングやマッサージを楽しんで、夜はちょっと時間がある!
海もいいけど、夜はロマンチックな場所へ行ってみたい!

そんな方は、シティー夜景ツアーへ参加してみてはいかがでしょうか。

ジンベイザメツアーをお申込み方は1,500円引き
お一人様 8,500円→7,000円
(プランによって行き先が異なります。詳細はお問い合わせください)
▼ツアーへ参加された方の感想

ジンベイザメ&シティー観光と夜景ツアーで、2日間お世話になりました

ツアー前日や翌日のプランが決まっていない方、ショッピングのみをされる予定の方は、ツアー参加を検討してみてはいかがでしょうか😊🌟
セブ旅行らしい素敵な思い出になること間違いなしです✈️🏝
詳細はお問い合わせください📩☺️📩